2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

23時ごろから、「朝までしゃべくり007」でAKB48が出演らしいですね。 楽しみです。

AKBINGO!

雛壇にいたときの大島優子が、松野明美っぽいしゃべり方してて面白かった。

医龍3とケイゾク2とフリーター、家を買う。

10月からのドラマが楽しみです。 医龍では、チームドラゴンが結成した。 医龍2では、チームドラゴンがバラバラになった。 医龍3は、どんな話だろう。 楽しみ。 ケイゾク2は、1999年のケイゾクの続編らしいです。 ケイゾク懐かしい。 見てたのは、11年前です…

本当に怖い話にAKB48

8月24日(火)19時から放送。 楽しみ!

情熱大陸に新垣結衣

出ます。 見ます。 録画します。新垣結衣出演の映画「ハナミズキ」も楽しみ!

とある科学の禁書目録

シーズン2が制作決定しました。 10月から放送らしいです。 1見てたけど、内容まったく理解できませんでした。 レールガンを見て、白井黒子というキャラが好きになったので、レールガンの2を作ってほしいな。

シャンクスとシャア

同じ声優さんだったんだ〜。 ワンピース見てて、久しぶりにシャンクスが出て、聞いたことある声だなぁと思ってた。

青春18きっぷの旅_帰り

6時から22時半まで電車に乗って、福岡から静岡県の浜松駅まで来ました。 乗り換えがスムーズに行けたので、予定より30分早く浜松駅に着きました。 静岡駅まで今日中に行けたけど、ホテルを予約していたため、浜松駅で降りました。 これまでネットカフェに泊…

青春18きっぷの旅

今年の夏は、青春18きっぷを使って実家に帰りました。 埼玉から福岡まで3日かけて帰りつきました。 大阪で甲子園を見たり、電車乗ってて故障した電池パックの交換のため途中下車したりして、3日かかりました。安上がりだけど、きついです。 汗ダラダラになる…

グータンヌーボに平野綾

が出る。 レッドカーペットのエンディング見てて知った。 ラッキー。 見逃すところだった。 録画して、消せないな。