PCをリストアした

といっても、Cドライブだけリストア。
Cドライブの空き容量が数Gしかなく、動きも遅いためリストアを試みた。
PCは、2009年購入。
セットアップ後のバックアップを取っていたので、その時の状態に戻した。
WindowsUpdateをしたら、更新が必要なファイルが120個もあった。
すべてをインストールするに2、3時間はかかった。
最初からインストールされていたノートンは、無料期間が過ぎていた。
2009年利用開始だから、2014年はさすがに無料期間は過ぎていた。
一旦アンインストールして、シマンテックにログインしてノートンをダウンロードした。
そしてWindowsUpdateを繰り返した。
Firefoxのブックマークをインポートした。
電源設定画面で明るさを設定した。
radikaをインストールした。
javaをインストールした。
Adobe Flash Playerをインストールした。
フォルダオプションの全般タブのクリック方法で"シングルクリックで選択し、ダブルクリックで開く"を選択した。
iTunesをインストールした。
「******\iTunes\iTunes Music\iTunes に自動的に追加」フォルダに曲を全部配置した。
Lhaplusをインストールした。
プレイリストを復元できなかった。
WindowsUpdateでドットネット フレームワークをインストールした。
GOMplayer をインストールした。(裁判沙汰になったら韓国の法律で裁かれるって利用規約に書かれていることにビビった)