チャンスの順番 振付が良い

Mステで「チャンスの順番」の振り付けを観ましたが、良いと思うのがありました。
youtubeにあったMステの動画は消えてしまったようで残念です。
良いと思った振り付けは、AKBINGO!でもハッピーMusicでも同じなんですが、
1分18秒ごろの「今までついてなかった」の部分です。
この二つの動画では、全身が映ってないので残念です。
1分23秒ごろの「くじけちゃいけない」のステップも好きです。
ハッピーMusic

AKBINGO!

どうやら僕はチアっぽい振り付けが好きみたいです。


気になるのは、じゃんけん選抜で残れなかった子が、AKBINGO!ハッピーMusicで歌ってたこと。
大島優子宮澤佐江峯岸みなみが歌ってました。他にもいたかもしれませんが…。
まぁ全然良いんですけど。


見ててイライラするのは、みんな同じ手の動きをするところです。
胸に手を当てる振りや、右手の手のひらを上にして手前から右側に持っていく振りは、
みんながやっていて、レパートリー少ないんかいっと思いました。
それらが全部振り付けなら何も言いませんが。
アイドル写真みたいにポーズって決まってるのでしょうか。


Mステで、高城亜樹が一人アップでピースしている時の表情はかわいかったです。