ケース無料配布するんかい!

Appleは米国時間7月16日、「iPhone 4」に関するプレスカンファレンスを実施した。


アンテナ受信問題について
>(発売開始してからの)22日間、実際の問題と実際の解決策を見出すために必死で取り組んできた
ヽ(ー_ー )ノ 発売するまでに気付かなかったの?



>すべての携帯電話がアンテナ受信問題を抱えていると述べ、さまざまなスマートフォンがいかに影響を受けているかをデモで示した。まずは、BlackBerry。 次にHTC Droid Eris。次はSamsung Omnia 2。
( ̄д ̄)話をすり替えてない?



>Jobs氏は、Appleにおいてどのようにしてテストしたかを説明した。クッション壁がある部屋を使ってアンテナの受信具合が試験された。Appleにはこのような「無反響室」が17ある。1億ドルという資金が投資されている。また、18人の博士号科学者と技術者がこれらの問題を検証した。
(¬_¬)試験にいくらの資金を投入したのかなんてどうでもいいし。



>「どの携帯電話にもこの問題があるため、大きな問題とは思わなかった」とJobs氏。
(¬_¬)いいわけじゃん。「みんなやってるから、自分もやった」みたいな考えだ。



>Jobs氏は、アンテナや受信問題を電話で訴えたユーザーは0.55%だと語った。「われわれの歴史から見て、これは大きな数字ではない」
ヽ(ー_ー )ノ 直接電話をかけたのはそりゃ少ないだろうよ。ネットに書かれている不満は見て見ぬふりですか。



>ケースを無償提供することを明らかにした。バンパーはすべての人に提供される。既に購入した人には払い戻しをする。
ヽ(ー_ー )ノあーあ、bumper買っちゃったしなー。提供されるバンパーって色指定できないでしょ?どうせ。



>ホワイトバージョンのiPhone 4は、7月下旬に出荷予定。そして、7月30日にiPhoneが17カ国で発売される。
( ̄▽ ̄)V待ってました!白!8月上旬中にゲットできるかな?



>「われわれは、ユーザーを愛している」とJobs氏。
ヽ(ー_ー )ノ 愛してるんなら、何も問題が無い状態で出荷してほしいもんですなぁ。



>「スマートフォンには弱い部分があり、われわれの製品ではそれが非常に分かりやすくなっていた」
( ̄ー ̄)bそれに、iPhoneユーザーが多いから騒がれやすいんだろう。


文を引用したHPのURL

http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20416956,00.htm