へたれ日記

月曜日から4日連続で残業していて、疲れてます。
そして今日も残業です。
明日も出社するのかな?サッカー見れるのかな?


周りの人は先週の土曜日から残業しているので、私なんかよりももっと疲れてるだろうな。


日頃残業していない分、いざするとどっと疲れます。そして連続ですると、疲労がたまりっぱなしです。


ソフトバンクショップで、iPhone4Gの予約したいのに営業時間に間に合わない。
月末には予約できるかなぁ。できたらいいなぁ。


携帯から入力してみました。



【追記】
ケータイで入力すると、記事にコメントやトラックバックが付加されないみたい。
PCで編集すると、付加された。